メキメキ綺麗になってく人の秘密

こんばんは。
実家で半年ぶりに妹に会ったら、なんだかすごく女らしくなっててびっくらした‼︎


あんなにテキトー女子でボーイッシュなおばさんって感じだったのに・・・

ちなみに妹はまだ地元の宇都宮に住んでるんですけど、コンビニでアルバイトしているフリーターです。
専門学校を卒業したけど東京での就職に失敗して、バイトで食いつないでいます。


まあ、宇都宮が住みよいので、出たくないってのもあるんでしょうね。
本当にいいところですから・・・私も心がざわついたらここに戻ってきます。

で、妹にズバリ、”彼氏できた”って聞いたら、まだ彼氏じゃないって言う…

 

つまりまだ片思い中みたいです。

 

そこから美容には人一倍気を配っているみたいで、それでこんなに見違えてきれいになったんだと恋する女子は強いなと思いました(o^^o)

 

まず半年で完了すると言う全身脱毛の店に通って、永久脱毛を完了。

 

肌がツルツルなのは毎日朝晩のコットンパックと、日中のミストを欠かさないから出そう。

 

後はバストアップも始めたみたいで、やたらと地元宇都宮のバストアッププログラムをオススメされました。

宇都宮市でおすすめの豊胸プログラムはこちら

失敗しても成功しても返金があるって珍し。

 

その妹が今全力で恋する相手はコンビニに仕事帰りに毎日来店するサラリーマンの人がそう。
カウンターで配送物の受け渡しをしょっちゅうするうちに仲良くなったみたいです。

 

今日は来るのかなあと言うワクワク感があるみたいで毎日バイトが楽しいみたい。キャー

 

いいなぁ~~私も職場でそんなときめきが欲しい…おじさんばかりの職場では、それも叶わなさそうですね・・・

 

今までほぼ毎日ジャージですっぴんでぼさぼさの髪で、地元をうろついていた妹が、こんなに女らしくなっているのを目撃すると、姉としても刺激を受けますね。


髪のツヤまで増してるんですから、恋するパワーって、すごいです。
どんな美容液より効果がありそうですね。