バツイチの上司(51)

私の隣に座る50代の現場主任の上司はバツイチで寡黙な男性です。

 

何かって言うと私の部署にいる20代前半の女性たちが騒ぐほどのイケメンです。

 

どういう雰囲気かと言うと、彼が触った後の書類やキャビネットを喜んで触る女子がいる位です。。。苦笑

 

まるでアイドルばりですね… 一部はジャニヲタのように狂乱しています。( ゚д゚)

 

私はそこまで男性に夢を見るタイプではありませんので全く彼女たちの気持ちは理解できませんが、それでもこのボロボロのオフィスで何か楽しみを見つけるとしたらそんなことぐらいしかないのかなと思います。(中小企業の工場メーカーなので)

 

この上司はこないだまで眼鏡をかけていたのに最近レーシックを受けたらしく裸眼で出勤しています。

 

聞けば全然老眼が始まっていないから上司の年齢でも受けられたそう。(ちなみに老眼用のレーシックなるものも、今では出ているようですごいですね!)

 

ちなみに私も学生時代からずっとコンタクトレンズでしたが視力回復に通ったおかげで視力アップできました。

 

でも今は高いお金を出して視力回復に通わなくても自宅で何とかできるトレーニングセットなども売っているようですね。(ネットで見つけたご参考http://www.xn--vcki1fxh386nbmfzteeple8do68fyjwb.xyz/)

 

うちの職場では圧倒的に裸眼の人が多いですが,子供を持つ人にとっては子供には視力回復プログラムでなんとかしたいと言う意見が多いですね。

特に小さい子にメガネっていうのは、親としての罪悪感もすごいそうで・・・
未だ独身の私でも、それを聞くと切なくなります。

 

ところで皆さんは眼鏡をかけたかっこいい上司か、裸眼のかっこいい上司どちらがお好みでしょう…??

またどちらの上司がオフィスに入ればテンションが上がりますか?

 

今度の飲み会のネタにしてみようと思います。笑

私は裸眼の方が好きかな。

それでは今日はこのへんで。